のんびり★プリンむら

おいでよ どうぶつの森[プリン村・わかめ]のプリン村での1日♪(。`・Д・。)ノ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨の日の憂鬱 

ご無沙汰してます。
プリン村のわかめです、多分。


実は先日、ショックな出来事がありまして。
村に行くのが憂鬱なのです。


一昨日、知人のお子さんと通信しました。
結構前から約束していたので、とても楽しみにしてくれていたようで。

私の村へ遊びに来てくれて。
凄く喜んでくれていたので、よかったなと思っていました。

外出先で息子がグズったり、ご飯だったりで開門して
放置していたわけで。

しばらくして落ち着いたので、村を歩いてみると・・・
明らかに花が減ってる。
始めは最近、村整備していたから移動させたかな?と思ったんだけど。

2本あった金のバラが一本しかなかったので、
持っていったんだな~と。
たまたま青バラが枯れていたから残っていたし、
多めの種類だったからいいんだけど。

それより、金のなる木のベル袋がなくなっていた。
2本中2本とも・・・
しかも木の周りに貼ってあったデザインが剥がれてた。。。

多分、化石とかも掘って行ったんだろう。

「家の前に置いてある家具、好きなのどうぞ。」と言ったけど。

小学生だから、仕方ないのかな。とも思うんだけど。

色々悩んだ挙句・・・
理由を説明して、リセットをお願いして、
最終的にリセットしたんだけど・・・


その前に1度、自分の村に帰っていたらしい。
しっかりセーブされていた。

そして、険悪ムードで通信終了。


「ゲームだし」「小学生だし」で
仕方ないなって許せばよかったのか。

それでも、小学校低学年ぢゃないんだし。謝らないし。

「通信しなきゃよかった・・・」と思うわけで。
ようやく今日、村に行って木を伐採してきました。

今はまだ、また頑張ろうとは思えなくて。
無断で花を持っていかれ、金のなる木を揺り落とされたのは
ショックだし、それを許せない自分も嫌だけど。

何が一番ショックだったかというと・・・
この気持ちをわかってくれる人がいないってことかも。

空を見上げれば 

さて、今日は謎の飛行物体がお空をお散歩してました。

ま、当然打ち落としますけど。w
3WAYパチンコを朝からかっ飛ばしました。

「打率10割!ホームラン!!(*´∇`*)」

2007061903.jpg


打ち落としておいて、助けるなんて・・・
偽善者っぽいと思いつつ。
パーツを集めて「メトロイド」をゲット♪

2007061902.jpg


「メトロイド」にこういうのが出てくるのかな?
タイトルしか知らないんだなぁ。ヽ(;´Д`)ノ


そして、昨日つねきちで買ったラブリーテーブル
昨夜貰ったポーラさんの写真を乗せてみた。

2007061901.jpg


ペンギンて星空が似合う~★+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

棄権な虫捕り大会 

うむ・・・・


結局、カブはテーブルに乗せて次週に持ち越し。
乗らなかった分は渋々、腐らせました。(。┰ω┰。)

そして、今日は村に行く時間がなくて。
電源を入れたら、むしとり大会は終わってるし。

「もぉ!!!(。`・Д・。)ノ」

時間ずらしてやろうかな?とも思ったけど、
来月に期待します。。。


今日はこれぐらいかな・・・。
内容薄いな・・・うん。(っω;`。)スンスン

でも、お陰で少し時間ができたし♪
ブログ巡りに出掛けます★+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


満額の10分の1 

ちょっとサボリ気味でしたが、
陰ながら応援してくれる方もいる?と思ったので
またのんびり更新していこうと思います。(〃´・ω・`)ゞエヘヘ♪


さて、昨日やっとこ新しい住人が来た♪

2007061601.jpg


タキュさんtacu.gif
なんだか、どう森のキャラっぽくないと思うのはあたしだけ?

ま、何はともあれよろしくですよ。w


それはそうと、昨晩頑張ってカブ売りに行ってきた。

「かなり疲れた・・・・(ノω・、`)モキュモキュ・・」
にも関わらず、まだ残ってる・・・どうしよう。ヽ(;´Д`)ノ


でも、頑張りの甲斐あってやっとこ貯金が
1億ベルになりました♪ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

2007061602.jpg


だけど、満額の10分の1と思うと気が遠くなる。
あまり考えると、もういいやってなりそうなので・・・

2007061603.jpg


ぺりこの写真を眺めてみよう!w
右のテーブルにぺり姉の写真を置く予定です。(。-∀-)ニヒッ

「早くぺり姉の写真が欲しいなぁ♪(*´∇`*)」
ぺり姉好きのあたし的には・・・
写真というより、ぺり姉のブロマイドって感じかな。(ノω`*)ンフフ♪

不思議ちゃん 

またまた更新が滞ってましたね・・・。
画像も撮ったりしてるんだけど、ネタ的にボツ。(T□T)

ってことで、本日は画像なしのお手軽ヴァージョンで。
決して手抜きではないのよ、うん。(・ω・;)


今週はグレースさんがお越しくださいました。

・なつみかんのふく
・キリンのふく
・グレースのふく


どれも持っていなかったので、やったね♪
しかも、すべて3000ベルで頂きました。w
少なすぎず多すぎずがいいのかな?

それはそうと、キリンのふくって・・・
ある意味グレースのふくぢゃん。(。-∀-)ニヒッ


それはさておき。
昨晩、放置して写真を貰っちゃおう作戦を決行。
結果は・・・・


家の裏で待機。
 ↓
DSを開ける。
 ↓
蚊に3回連続で刺される。

って、こんなことあるのね。
刺されスットクが溜まってたのかしら?(-_-;)


そして、次は役場裏で待機。
 ↓
DSを開けて役場入口に移動。
 ↓
蛾の大群に遭遇。

ってことで、蛾が6匹くらい群がってた。
光に集まるってのはわかるけど・・・
「集まりすぎ!!タラ…(;;゚д゚) コワッ」

ということで、不思議な現象×2が起こっただけで
写真は貰えませんでした。。。(。┰ω┰。)


あ、そうそう。
前回の記事で出戻ったジャンくん
早々と引っ越していきました。ヽ(;´Д`)ノ
最近、通信をしていないので・・・
新しい住人は明日辺り来ると思うから、ちょっと期待。w


そんなこんなで、大したことは書いてないけど
今日はこの辺で ヾ(・д・。)マタネー♪


プロフィール

村名:プリン村
名前:わかめ
コード:2191-3961-9643

Author:めちこ。
【村名】
  プリン村
【名前】
  わかめ
【目標】
  カタログコンプ
  貯金999,999,999ベル
  写真コンプ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
Web Ring

オススメ



懸賞・小遣い ちょびリッチ

お金のなる木
ブロとも申請フォーム


