のんびり★プリンむら

おいでよ どうぶつの森[プリン村・わかめ]のプリン村での1日♪(。`・Д・。)ノ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[TB]結婚式のときにかけたい曲 

以前から、興味があったので・・・
トラックバックテーマをやってみる。

もちろん内容はどうぶつの森で。w

今回のテーマは「結婚式のときにかけたい曲」


そこで、とたけけから貰ったミュージックから
一曲選んでみた。


・・・それでは発表します。(〃ノωノ)ハズカチィ



・:*:・ドキ(o´▽`o)ドキ・:*:・


ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク






『けけゴスペル』


ちょっと無難すぎた?(・ω・;)
でも、この曲は結構好きなんだよね~。w

ちなみにお部屋では、
・けけのエチュード
・けけえんか
・けけマリア
・けけディキシー
・けけサルサ

をかけてます。

みなさんは結婚式のときにどの曲をかけたいかな??


こんな感じで、ちょくちょくトラックバックテーマ
書いてみようと思います。(。-∀-)ニヒッ


それはそうと・・・
昨日問題児発言したせいか、

しもやけくんがダンボになってました。




やっぱり問題児?
「お姉さんには、手に負えないゎ。(ノω・、`)モキュモキュ・・・」

ってことで、ダンボールの陰で泣いてました。
モノクロなのはわたくしの心境でございます。。。


トラックバックテーマ?
トラックバックって名前は知ってるけど、イマイチ理解出来てない・・・。(笑)

「けけゴスペル」私も結構好きだよ♪
「けけ演歌」は、和室にピッタリ?だからかけてる☆

めちこちゃんの村にいるしもやけ君は、ほんっと困った子だねぇ~。(汗)
少し前までウチにいた、しもやけ君は、なかなかおりこうさんで私もビックリしたくらいすぐに写真くれたのに・・・。

早く写真もらえるといいねっ!!
[ 2007/06/05 13:50 ] [ 編集 ]
トラックバックテーマ、私も始めて知りました!
こういうのもあるんですね~
「けけゴスペル」いいですよね~♪
「けけマリア」は私も部屋で使ってますよ☆

しもやけ君、なかなかの問題児君ですね(汗)
写真ゲットできると良いですね~(^^;
[ 2007/06/05 23:27 ] [ 編集 ]
トラックバックはね~・・・
相手方の記事を参考にして、記事を書いたよって
知らせる機能かな。
記事を書く時に、相手方のTBのURLを入力すると
相手方のブログに自分の記事のリンクが貼られるのー。

FC2にはそれを利用したトラックバックテーマってのがあって
今回はそれを使わせてもらったんだよ♪(。→∀←。)

しかし、しもやけくんには困ったよぅ・・・。
未だに貰えてないし、サブで頑張ろうかな?
ななちゃんとこに居たしもやけ君は、お利口さんだったんだね。
羨ましい~。(*´∇`*)
[ 2007/06/06 22:12 ] [ 編集 ]
FC2のトップにあったかな?
毎日テーマが更新されているので、よかったらどうぞ★

やはり「けけゴスペル」いいですよね♪(*ノ∀`)
曲数が多いから、選曲するのも楽しいですよね!
そのうち♪きのこ♪さんのお家にも、行ってみたいです♪

写真、貰えるといいんですが・・・
サブを出動させようかと考え中です。(T□T)
[ 2007/06/06 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

村名:プリン村
名前:わかめ
コード:2191-3961-9643

Author:めちこ。
【村名】
  プリン村
【名前】
  わかめ
【目標】
  カタログコンプ
  貯金999,999,999ベル
  写真コンプ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
Web Ring

オススメ



懸賞・小遣い ちょびリッチ

お金のなる木
ブロとも申請フォーム


